« 武装錬金RADIO #1 | トップページ | 「おしゃ土」12月分・後編 »

2006年12月 9日 (土)

「うたわれるものらじお」第23回(ラジオ関西)

Utaradi_smack

リンク: インターネットラジオステーション<音泉>.
リンク: アニたまどっとコム-アニメ・声優・ゲーム・特撮・総合エンタテイメント-ラジオ関西.
リンク: うたわれるものらじお - Wikipedia.

毎週金曜深夜放送の「ラジオ関西」版「うたらじ」。

今週のポイントは・・・

●オープニング

 力「クリスマスも、そろそろ近づいてきて・・・」
 柚「何かご予定は?♪
 力「もう・・・仕事でございますね!ははっ!
 柚「え、仕事?」
 力「ははっ!なかなかお会いしませんもんね?この頃ねぇ
 柚「ほんとに、会えなくて・・・
 力「女性の方とは、ほんとお会いできないですよね、いろいろとね」
 柚「んっ?ふふふ♪」
 力「レギュラーがあると、どうしてもお話しする機会もありますけどもねぇ」
 柚「うふっ♪」
 力「他の方でもねぇ、なかなかお目にかかれなくなったりすることありますしね?」
 柚「お仕事上で、ですよね?プライベートでは?♪
 力「プライベートでは・・・そんな・・・」

どう聴いても夫婦漫才です、本当にありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

●ふつおたこーなー

 力「今日はね?とても、なんか、安定してるような感じで・・・
   すごく安心できるんですけど・・・だめ?」

この直後、力也さんが早速地雷を踏みます。

 力「今日はフォークも無いし、皆様・・・あっ!
 柚「あっ、しまった!ちょ、持ってきて・・・あるんです」
 力「出さなくていいです!余計なこと言わなきゃよかった・・・
   はぁ・・・出すのね?
 柚「だって、標準装備ですものぉ♪はい、
  あるんですよ、ちゃ~んと♪

 力「ああ、出ました・・・出ました・・・今日も出た出た・・・
   これは、ちなみに、あの、食事に使ってらっしゃいます?
 柚「使ってないです!完全に力ちゃんを刺すためだけに
  使わせていただいてますっ♪

(・∀・)ニヤニヤ

リスナーさんから「女性がヘアスタイル変えたら声をかけるべし」
「恥ずかしいダジャレ禁止」とのお達しあり。恐縮する力也さんです。

更に力也さんの弾劾裁判は続きます。富坂 晶さんがゲストの際に
「かわいい」6回、「かわいらしい」7回、「素敵」3回、
その他、フォローや愛でる発言16回以上、測定不能

・・・との報告が入りました。

 力「今日は結構、目が優しいですね?
 柚「そうですか?力ちゃんと二人きりだからですよっ♪
 力「あぁ、びっくりした!フォーク取るのかと思った・・・」
 柚「ちょっと!ボールペン取っただけ・・・フォーク取らないでくださいよぅ!

また地雷を足元に設置して、自分で踏みましたよ力也さん。

「名セリフ投票」は、お一人様何通でもOKだそうです。集計できるのか?

「うたらじ」CD発売に際し、これまでの記録を聴きなおしたリキ&ユズ。

 力「ほんとにもう、聴くと・・・めげますね
 柚「めげました!めげましたね・・・
 力「お買い上げいただくのは本当に申し訳ないんですが・・・」
 柚「こんなの、誰が商品にしようなんて・・・ねぇ?」

●トウカの旅行記

先週、「音泉」で間違ってアップされた「もみじまんじゅう」が登場。

 柚「見て・・・竹串が入ってるよ・・・知ってて送ったのかな?
 力「これも・・・凶器に・・・
 柚「今日は良い日だなぁ・・・フォークも竹串もありますよ♪

今回の「旅行記」は、お菓子の差し入れが大量です。

 柚「あ~んしてください♪
 力「そう来ると思った!

力也さんは、さっさと食べてしまいましたとさ。素直じゃないねぇ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 力「せんべい汁・・・今度また、何処かで頂いて・・・」
 柚「大晦日に?コミケの後に?
 力「ぶえっへっへっはっはっはっは・・・げほごほ」

リキ&ユズは、12月30日に東京ビッグサイト(冬コミ)でサイン会ですよ。

●インフォメーション

 力「お知らせをさせていただきます・・・ちゃんとやりますよ?

でも、グダグダな「うたらじ」クオリティ。あれだけ「聴くな」「買うな」と
言ってた「うたらじCD」を、柚木姐さんは「ぜひ買って聴いてみてください!」と・・・
その理由は・・・

 柚「過去最高に力也が壊れました!
 力「なにをいきなり・・・はぁ?そんなことないですよ・・・」
 柚「だって(田中)敦子さんも言ってましたよ?収録終わってから・・・
   あんな力ちゃん見たことないんだけど、
  普段スタジオで見る力ちゃんと違うのね
って、
   びっくりなさってましたよ♪」
 力「あっちゃん、元気かなぁ?」(←なんだそれ?)
 柚「買うものいっぱいですよ・・・うたわれ祭りのコーナーでした!」

●エンディング

コーナーのおさらいも、なし崩し的にグダグダ。

 力「はい!全てのお便りの宛先は!
 柚「良い声・・・♪

本当に、ここだけ良い声でした。月曜が楽しみだ(´∀` )

|

« 武装錬金RADIO #1 | トップページ | 「おしゃ土」12月分・後編 »

コメント

もう見ました ありがとう

投稿: 武装錬金同人誌 画像 | 2010年10月29日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/4476976

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたわれるものらじお」第23回(ラジオ関西):

« 武装錬金RADIO #1 | トップページ | 「おしゃ土」12月分・後編 »