« 今夜の「ハッスルハウス」 | トップページ | 特に理由は無い。 »

2007年9月15日 (土)

『絶対無敵!ご主人様』(20070915)

今週の『絶対無敵!ご主人様』(20070915)
今週は「カフェ・プリムヴェール」で本当に働いている
メイドさん2名(「せり」さん&「かげつ」さん)が生出演!

店の常連さんたちも、大雨の中をスタジオ前に大挙遠征。
いつもよりスタジオ前の
人口密度&男率、高っ!(;´∀`)

「せり」さん&「かげつ」さんは、メイド服のままお店から
スタジオ入り(もちろん、上に羽織って隠しておりましたが)。
放送終了後はお店にとんぼ返りという強行スケジュール。

「せり」さんは「ガンダム」シリーズへの熱い想いを語りつつ
(今度の新作「ダブルオー」については「ちょっと・・・」らしい)
「リューケンドーのコスプレをしてみたい」と意外な発言。

アニメを観ない&特撮オンリーの「かげつ」さんは
平成「仮面ライダー」への思い入れを、そして
「超光戦士シャンゼリオン」が好きだと告白。
(ひょっとして、萩野 崇さんのファン?)

なんて濃いメイドさんたちなんだ・・・(;´∀`)

普段お店では聞けないお話が聴けて、リスナーさんも
お店の常連さんも満足だったのではないでしょうか。

本当にお疲れ様でした!!(´∀`)

20070915_1

9月をもって「プリムヴェール」を卒業する「せり」さんを囲んで
記念写真を撮らせていただきました。
(向かって左から)ゆんさん、「せり」さん、「かげつ」さん、うさ社長

20070915_2 20070915_3

今週のゆんさん。ご自身のブログで披露していた、ゴスロリ衣装で出演です。
ただし、カチューシャの長時間使用は苦しいとのこと(メイドさんたちも同様)。

来週は必聴!何かが起きる・・・(ぼそっ)

|

« 今夜の「ハッスルハウス」 | トップページ | 特に理由は無い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/7953388

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対無敵!ご主人様』(20070915):

« 今夜の「ハッスルハウス」 | トップページ | 特に理由は無い。 »