« 本番前にこっそり練習!? “ひとりカラオケ”女性の2割にも(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース | トップページ | 丸井今井、再生法申請へ 消費低迷で業績悪化-北海道新聞(経済) »

2009年1月29日 (木)

相撲協会 理事長、朝青龍を批判 ガッツポーズ問題で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: 相撲協会 理事長、朝青龍を批判 ガッツポーズ問題で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.

「横綱の品格うんぬん」の前に、協会自身の
「わきの甘さ」や体質を改めるのが先じゃないですか?

ガッツポーズの何が悪い?
わかりやすくて、人間味あふれて良いじゃないのさ。
それに、人間同士が知恵とチカラで戦うから感情移入
できるんじゃないのかい?
横綱がそんなに神聖なものなら、神棚にでも飾っとけ。

朝青龍を批判すれば済むと思ってる保守的な連中
(「やくみつる」とか)は、日本人の横綱が育つ環境作りを
真面目に考えりゃいい。テレビでグチグチ言ってんじゃねぇ。

>大相撲初場所千秋楽(25日)で優勝を決めた
>朝青龍が勝負後に「ガッツポーズ」をした問題で、
>日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)は
>28日、今後、同様の品格を問われる問題を起こした場合、
>理事会に諮り厳しい処分を下す意向を示した。
>師匠の高砂親方(元大関・朝潮)を29日の理事会前に
>呼び、注意する。

|

« 本番前にこっそり練習!? “ひとりカラオケ”女性の2割にも(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース | トップページ | 丸井今井、再生法申請へ 消費低迷で業績悪化-北海道新聞(経済) »

コメント

私のコメントわ おう関朝青龍さん に、すこし ずに 乗りすぎだこと テレビtv中で やり過ぎ ありました。 そこわ朝青龍さんの 悪いところ ある でも 最初から 朝青龍さん 暴力的な こと だけで、取ったと 思います。 けきよく 相撲議会朝青龍さんを 自分自身から 辞めさせて それだけですよねぇ~彼自身の 悪いところ いいとこも あります 細木先生わ ぜったいに、うっそわ言いません 本当わ これでわ 終わりません 相撲議会で、朝青龍さんを 辞めさせて 相撲議会での 調べて しかり したのでしょか~ ニュースとか 新聞とか 大きく 書かれた 記事に 大関朝青龍が 暴力的なこと 大きくなってるだけ 本当に 事実ですか、世間さんわ どう 思いますか 私 細木先生わ 必ず 事実と おってます。みんなで、考えるべきかもしれません 私 事実を知るべきです。必ず あります

投稿: 蝦名みどり | 2010年2月 7日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/27568864

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲協会 理事長、朝青龍を批判 ガッツポーズ問題で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース:

« 本番前にこっそり練習!? “ひとりカラオケ”女性の2割にも(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース | トップページ | 丸井今井、再生法申請へ 消費低迷で業績悪化-北海道新聞(経済) »