« ルパン三世 vs 名探偵コナン | トップページ | 01月31日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月30日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090130)

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*

[今週のテーマ:カード]
札幌市営交通がICカードの新サービス「Sapica(サピカ)」を
開始したということで、今週のテーマは「カード」です。

ところで、カードといえば・・・

20090130_1

20090130_2

20090130_3

僕からは、ゆんさん&ゆんさんのお子さまに
「仮面ライダーディケイド」のオモチャを
プレゼント。ポーズをきめていただきました( ´∀`)

[今週のネットラジオ]
ご覧の状態です(;´Д`)

Webカメラが壊れたので、動画配信ができないんです。
宇佐社長の持ち込み資料も観られず残念・・・

20090130_4

[今週の漢字]
皆さんは「我が家」を何と読みますか?僕は「わがや」と読みます。
ゆんさんは「わがけ」と読みます。一歩も譲りません。
・・・これで2回目かな?(;´Д`)

「小冊子」は何と読みますか?僕は「しょうさっし」と読みます。
ゆんさんは「こさっし」と(ry

番組の終盤は、あの「山形=さんけい」を思わせる
ネタを連発。皆さん、やっぱり「漢字にはフリガナ」を
付けてあげてください(;´Д`)

|

« ルパン三世 vs 名探偵コナン | トップページ | 01月31日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/27611172

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090130):

« ルパン三世 vs 名探偵コナン | トップページ | 01月31日のココロ日記(BlogPet) »