« NYに謎の“救済家”現る 宣伝が目的?(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月 6日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090206)

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*

[今週のテーマ:携帯電話]
使い出したら手放せない、次々に発売される新機種、
使ってるのはどこの機種か、どんなことに使っているか・・・

いまや生活の一部になっている「携帯電話」について、
リスナーさんの声を募集しました。

[今週の裏テーマ:ヤキイモの皮、食べますか?]
ヤキイモの皮をむいて食べる人がいるようですけど、
焦げた部分は無理として、やっぱり皮ごと
食べるのが良いと思いますよねぇ?
皮の裏が一番、繊維質が集まっていて
体に良いのです( ´∀`)

20090206_1

20090206_2

ちなみに、ゆんさんの携帯は「ドコモ」。

それはそうと、女の子は学生時代に豆乳を飲むと
胸が大きくなるらしいんですが・・・間近で見たら
納得するしかありません(;゚∀゚)=3ハァハァ

[今週のネットラジオ]
今週から新調されたWebカメラが大活躍。
そして!今週から新しいミキサーさんが就任しました。
(本業は俳優さんですよ)( ´∀`)

まずは「ひき」の映像で番組スタートです。

Photo

新しいミキサーさんともスムーズなコンビネーションで
番組を進行( ´∀`)

Photo_2

[週刊おたくニュース]
先週はカメラが使用不能で、貴重なアイテムを公開できず。
これからはもう心配無用でございます( ´∀`)

Photo_3

[今週のスイーツ]
バレンタインデーも近いということで(?)
「チョコプリン」を差し入れさせていただきました。

Photo_4

来週はバレンタインデーの前夜なので、またまた
チョコ系のものを予定しておりますよ( ´∀`)

|

« NYに謎の“救済家”現る 宣伝が目的?(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/27838121

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090206):

« NYに謎の“救済家”現る 宣伝が目的?(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »