« 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』7月11日に発売延期 ニュース-ORICON STYLE- | トップページ | 02月14日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月13日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090213)

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*

[今週のテーマ:ショッピング]
買い物に関する話を2時間展開・・・する予定が、
最初から最後まで慌しいまま時間が過ぎていきました。
(;´Д`)

20090213_1

20090213_2

20090213_3

[今週のお写真]
(1)ゆんさんが手にしているものは何でしょう?
答えはこちら

(2)20,090,213円の値段に呆然とするゆんさん
(すみません、電卓は僕が仕込みました)

(3)スタジオの中は暑いので、薄着になります。
(セクシーですなぁ)

[プレゼント、いただきました!]
バレンタインデーの前日ということで・・・
昨夜から明け方までかかって
ベイクドチーズケーキ&ココアパウンドケーキを
作ってくださいました!。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・本当においしかったです。ありがとうございました!

_1

_2

この恩恵に預かった男子一同・・・
僕、ミキサーの井口さん、宇佐社長、
岩尾さん&高井さん(「トーキングラボ」)

ホワイトデーには、ちゃんとお礼をしましょう!

[今週のミステリー]
オンエア開始直後、突然ゆんさんが消えた!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

・・・と思ったら戻ってきた!何が起きたのか?
それは・・・

[今週のゲストさん]
15日にサンピアザ「光の広場」で
行われるブラスバンド演奏会のPRに、
「共栄小学校」の先生と生徒さんが
来て下さいました( ´∀`)

Photo

緊張する小学生たちに優しく語り掛ける「ゆんお姉さん」です。

[週刊おたくニュース]
宇佐社長の珍しい映像(これから着席しようとしている)を
Webカメラはとらえていた!!( ´∀`)

Photo_6

北海道のロケット「カムイ」や人工衛星の衝突など、
いつしか「週刊宇宙ニュース」になっていました。

[誰かがスタジオに潜伏している!]
16時半を過ぎた頃、見覚えのある人影がスタジオに
入ってきました。でも声を発することも無し・・・
目の錯覚かと思ったら・・・

Photo_7

今月の21日~22日、FMドラマシティで「卒業記念番組」を
担当する吉田さんでした。ゆんさんに出演のオファーを
するためにやってきたようです。

[お天気・道路交通情報]

Photo_8

「シリアスゆんさん」が観られる貴重な時間です(`・ω・´)

|

« 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』7月11日に発売延期 ニュース-ORICON STYLE- | トップページ | 02月14日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/28048625

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090213):

« 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』7月11日に発売延期 ニュース-ORICON STYLE- | トップページ | 02月14日のココロ日記(BlogPet) »