« 録画率が番組を変える? ココログニュース:@nifty | トップページ | 「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース »

2009年3月27日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090327)

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:好きなキャラクター]

ゆんさんは着物姿。その理由は後ほど・・・

20090327

僕は体調を崩しておりまして、病院で点滴を
受けてからスタジオ前に向かいました。
(どうしても渡したいモノがあったのです)

美女ふたりから「元気玉」をもらって、
この老化した40歳の僕はヨボヨボと歩いて
帰宅できたのでした。
(この埋め合わせは来週必ずいたします)

[今週のスタジオ]
ミキシング担当、本業は俳優の
Iさん(かっこいい)↓

S1

今週はゲストさんがいらっしゃるので、
最初から並びで席に着くふたり。

S2

IさんにCDを渡すゆんさん。

S3

Webカメラの向きを変える
すみれさん↓

S4

カメラはゲストさんをとらえた!

S5

「イオシス」からやってきた「ラジオ将軍」こと、
龍波(たつなみ)しゅういちさん!

S6

S7

S8

龍波さんといえば和装。ゆんさんは
ゲストに合わせてきたのです( ´∀`)

ここでいきなりプレゼントコーナー!
イオシスの最新CD
「東方超都魔転(とうほう・ちょっとまってん)」
サイン入りで1名様に~!

S9

龍波さん、サイン中。

S10

ゆんさん、フレームイン(笑)

ゆんさん&すみれさんは、
このCDのドラマパートに
参加しています

S11

[週刊おたくニュース]
ここで龍波さんはお休み。
宇佐社長、久しぶりに
Webカメラ登場です

S12

Webカメラ、移動中↓

S13

宇佐社長のイチオシは、今夜放送の
「ルパン三世vs名探偵コナン」。
(面白かったですね)

S14

Iさんもフレームイン(笑)↓

S15

「おたくニュース」が終わって、
宇佐社長は・・・

S16

「カメンライド」で龍波さんに
変身しました!
…うそです。壁際で待機してた
龍波さんと入れ替わっただけです。

S17

龍波さんのネットラジオ「弩ラジ!」
家臣団(リスナー)さんたちによる
援護を受け、怒涛のごとく時間は
過ぎていくのでありました!

S18

エンディング。片付けをしながら、
18時からの番組「トーキングラボ」の
高井ヒロシさんとクロスオーバー(?)する
ゆんさん↓

S19

さて、サイン入りCDの行方は?

[来週に続く!]

|

« 録画率が番組を変える? ココログニュース:@nifty | トップページ | 「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/28833995

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090327):

« 録画率が番組を変える? ココログニュース:@nifty | トップページ | 「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース »