« 「うたわれるものらじお」が(ちょっとだけ)帰ってくる? | トップページ | 04月13日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月10日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090410)

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:好きな香り・匂い]

すみれさんは今週もお休みです。

気温も上がり、札幌はようやく春めいてきました。
ゆんさんの装いも「春」でございます。

20090410_1

20090410_2

週末は東京でお仕事のゆんさん(19歳と60ヶ月)。
一泊なのに撮影用の衣装&靴、その他もろもろ
全部つめこんだ結果が・・・
「海外旅行へ行かれるのですか?」な結果に(;´∀`)

|

« 「うたわれるものらじお」が(ちょっとだけ)帰ってくる? | トップページ | 04月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/29056318

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090410):

« 「うたわれるものらじお」が(ちょっとだけ)帰ってくる? | トップページ | 04月13日のココロ日記(BlogPet) »