« 04月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | クリント・イーストウッドが日本政府から「旭日中綬章」を叙勲 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com »

2009年5月 1日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090501)[5/2更新]

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:もし願いが3つかなうなら…]

「願い事をふやせ!」はNGということで…
リスナーの皆さんからは、あまり欲の無い
(良い番組に持って行く)投稿が今週も
多かったですねぇ。

20090501_1

20090501_2

札幌は雲ひとつない青空。気温も上がって、
おふたりとも「春モード」( ´∀`)

[今週のスタジオ]
ゆんさん、すみれさんの
スタジオ入りです!

1

2

今週も、ゆんさんは
ミキサー卓でスタンバイ!

3

番組スタート!すみれさんとの
トークに花が咲きます( ´∀`)

4

正規ミキサーの井口さんに
機材操作のアドバイスを
いただき、クシャミをし、
水分を補給するゆんさん。

5

6

7

何故ここに「FM白石」さん
タイムスケジュールが!?(笑)

8

欲の無いリスナーさんたちの
「良い話メッセージ」に、
ゆんさんも苦笑…

9

16時30分になったら、
カメラの向きをチェンジ!

10

11

宇佐社長、到着!
「週刊おたくニュース」の
お時間です( ´∀`)

12

[今週の新企画]
ゆんさん&すみれさん、
「早口ことば」にチャレンジ!

13

14

そして大苦戦…(;´Д`)

来週の放送では、ついに
「ゆんvsすみれ・早口ことば対決」を
慣行!負けた方には罰ゲームが(;´Д`)

ミキサー卓に戻るゆんさんに、
すみれさんがマイクを手渡して
いるところ。

15

17

今月から始まった新コーナー
「勝手にパワープレイ」。
5月は「仮面ライダー電王」の
オープニングテーマ「CLIMAX JAMP」を
バージョン違いでオンエアしていきますよ。

17時台も後半戦。カメラは
すみれさんの方を向いています。

曲の合間に水分を補給し、
ゆんさんが「道新ぶんぶんクラブ」の
原稿を読む姿を見つめ、
差し入れのお菓子に手が出て
しまったすみれさん(;´∀`)

16

18

19

来週のテーマは
「もし宝くじが当たったら?」。
欲の無い大半のリスナーさんたちが
どう反応するか注目しましょう…

20

今週の番組も楽しくお送りしました。
お疲れ様でございます( ´∀`)

21

そ・し・て…

オンエア終了後の恒例行事?

スタジオ前のベンチで、しばしの
「ガールズトーク」。
(たまに、リスナーさんも参加)

EX1

EX2

EX3

[また来週!]

|

« 04月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | クリント・イーストウッドが日本政府から「旭日中綬章」を叙勲 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com »

コメント

tomoさん>

本来は、そういう「欲望全開なメッセージ」を
期待していると思うんですよ>番組

うら若き美女が二人もいらっしゃると、
人は優しくなってしまうんです(笑)

投稿: イシダー | 2009年5月 2日 (土) 12時34分

そんな中、僕は欲望丸出しな内容でしたsweat01

投稿: tomo | 2009年5月 1日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/29384425

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090501)[5/2更新]:

« 04月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | クリント・イーストウッドが日本政府から「旭日中綬章」を叙勲 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com »