« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090626)[6/30更新済]

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:イベント・ライブ]
今週は、すみれさんが復活!

しかし…ゆんさんは先週に続き、もっと
ギリギリの状態でスタジオに向かっています。
そんなわけで今週は、先にすみれさんを
撮影!

20090626_1

そして…すみれさんがスタジオに入った
直後に到着したゆんさんを、単独で撮影。
後で合成するという荒業をとらせて
いただきました(;´Д`)

Sumiresan_2

Yunsan

20090626_2

続きを読む "MOTTO SHIN-SAPPORO(20090626)[6/30更新済]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

06月24日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090619)[6/22更新済]

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:好きなゲーム]
今週は、すみれさんがお休みです。

ゆんさんは、先週に続きギリギリセーフでスタジオ入り。
しかも18時を回ったらJRで「札幌駅」まで行くという
「ケツカッチン」状態の中、番組はスタートするのでした。
混乱の一日をリポートします。

20090619

続きを読む "MOTTO SHIN-SAPPORO(20090619)[6/22更新済]"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

06月17日のココロ日記(BlogPet)

今日は、イシダーさんのことを考えながら、道新にちょっとお出かけしました。
そこでイシダーさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡(読売新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡(読売新聞) - Yahoo!ニュース.

気の利いた追悼の言葉の代わりに。
Misawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090612)[6/13更新済]

p>リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:カラオケ]
「今週は最初からクライマックスだぜ!」
ゆんさん、ギリギリセーフでスタジオ入り。

「地下鉄のホームのベンチに、財布を置き忘れた」
…これは大事件!しかし親切な人が届けてくれた
おかげで、財布も中身も無事でした(;´∀`)

そんなこんなで、毎週恒例のスタジオ前撮影は無し!
オンエア直前のスタジオの様子をご覧下さい…

20090612_1

しかし、「あきらめの悪い男」ミッチーイシダー。
番組終了前に再びスタジオへ。
恒例「放送後のガールズトーク」に乱入して、
かなり中身の濃い話をしてまいりました…
(内容は極秘事項です)

20090612_3

続きを読む "MOTTO SHIN-SAPPORO(20090612)[6/13更新済]"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

06月10日のココロ日記(BlogPet)

イシダーさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090605)[6/13更新]

p>リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:落ち込んだときの対処法]

みんな、悩んで大きくなりました…(;´Д`)
気分が落ち込んだら、何をして元気になるのか?
ゆる~く考えてみる今週の放送です。

20090605_1

すみれさん→白、ゆんさん→黒。
これは事前の打ち合わせ無しです。
まったくもって、初代「ふたりはプリキュア」です。

ちなみに花束は、土曜~日曜にかけて
「WBBC」と「弩ラジ」生放送を頑張った
ゆんさんへのプレゼント。

20090605_2

続きを読む "MOTTO SHIN-SAPPORO(20090605)[6/13更新]"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

おじさんが食べているモノ

Neta_004_cocolog_oekaki_2009_06_04_

コネタマ参加中: 【落書き】おじさんは何をつまみに飲んでいるでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子をかぶるか否か?

夏季限定でかぶります…

「インディ・ジョーンズ」のレプリカ帽をね!

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ボーナス」か…

「減額でも支給する」という保証があるんですか!?

…と、会社には問いたいのです。話は、それから。

「ボーナスを当てこんで買い物する」時代は、
もう終わりました(´Д⊂ヽ


コネタマ参加中:
夏のボーナス、何を買う? どう使う?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「好きな惑星」か…

強いてあげれば、火星かな。
一時的に人類が生活できそうだから。

人類は地球を傷つけながら生きてる。
その傷を治して、地球から「親離れ」
すべきだと思うんですよ。

こういう考え、「ガンダム」の観すぎかい?

コネタマ参加中: あなたが好きな太陽系の惑星は何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夢であるように」/DEEN

------------------------------
答えが 見つからない
もどかしさで いつからか
空回りしていた
違う誰かの所に行く君を
責められるはずもない
なんとなく気づいていた
君の迷い

夢であるように 何度も
願ったよ うつむいたまま
囁いた言葉 哀しく繰り返す

激しい雨に 僕の
弱い 心は
強く打たれ すべての
罪を流して欲しかった

期待と 不安が
降りそそぐこの街で
僕は道を 探して
君は隣で地図を
見てくれてたね
やわらかな季節(とき)を
感じながら歩けるような
恋だった

夢であるように 瞳を
閉じて あの日を想う
風に抱かれて
笑っていたふたり

そして朝陽が 差す頃
僕の 腕の中
眠る君の 優しい
幻を見ていたい

夢であるように 心の
奥で 永遠(とわ)に輝け
君との日々は
等身大(ありのまま)の
僕だった

いつか描いてた 未来(あした)へ
もう一度 歩きだそう
たとえすべてを 失っても
何かが生まれると信じて

きっとふたりの 出逢いも
遠い日の奇跡だったから
------------------------------
歌詞だけ見ると「ふられた男の泣き言」。

でもねぇ…これに曲が付いて、
ナムコのRPG「テイルズ・オブ・デスティニー」で
流れた時には…

泣けるんだ、これが(´Д⊂ヽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねとらぼ:「ジャレコ崩壊」? 不穏なカウントダウンが始まった - ITmedia News

リンク: ねとらぼ:「ジャレコ崩壊」? 不穏なカウントダウンが始まった - ITmedia News.

老舗のゲームメーカー「ジャレコ」が迎えようと
している「審判の日」とは?(;´Д`)

>「ジャレコ崩壊への序曲」――
>ゲームメーカー・ジャレコの公式サイトでこのほど、
>不穏なカウントダウンが始まった。
> トップページにアクセスすると、「1983 エクセリオン」
>「1997 ゲーム天国」など、往年のジャレコタイトルと
>発売年が次々に表示された後、「崩壊への序曲」という
>文字が現れ、6月8日午後5時に向けたカウントダウンと、
>今にも崩れそうな、ジャレコのロゴ入りビルの画像が
>表示される。

> 数々の名作を送り出してきた老舗ゲームメーカーながら、
>2000年ごろから大株主の変更が相次ぎ、経営が混乱
>していたジャレコ。とうとう会社崩壊か――と思いきや、
>報道関係者に宛てたニュースリリースによると、そうでも
>ないらしい。いわく、
> 「ジャレコは創業から35年にわたり、数々のゲーム
>ソフトを発売してきました。しかし近年は、本業である
>ゲームソフトに関係のない話題ばかりを提供してきた
>感が否めません。われわれ全役職員がもう一度原点に
>立ち返り、ユーザー本位のゲームメーカーとして
>モノづくりへの情熱を大切にしようと立ち上がろうと
>しています」
>――だそう。“ジャレコ崩壊”も、「ゲームメーカーで
>あるジャレコとして始動した、新たなプロジェクト」という。
>詳細は、8日のカウントダウン終了後から順次伝えて
>いくとしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ49戦目なのに…横浜もう自力V消滅(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

リンク: まだ49戦目なのに…横浜もう自力V消滅(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.

弱すぎて監督休養→弱すぎて自力優勝が消滅
→次は何が来るのか…(;´Д`)

>【横浜0―3ソフトバンク】横浜は今季8度目の零敗で5連敗。
>借金は15に膨らみ、49試合目で自力Vが消滅した。
>7回の攻撃時には左翼スタンドの横浜ファンから
>「何でもいいから塁に出ろ!」の大合唱が起こるなど、
>48イニング連続適時打なしの貧打は深刻だ。田代監督代行は
>就任後初の緊急ミーティングを開き「まだ90試合以上残っている。
>やるぞという気持ちで(横浜)スタジアムに来てほしい」と
>ナインにゲキ。17打席連続無安打で打率・194の
>ジョンソンについては「今後について考える」とスタメンから
>外す考えを示唆した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

06月02日のココロ日記(BlogPet)

イシダーさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »