« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MOTTO SHIN-SAPPORO(20090703) »

2009年6月26日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090626)[6/30更新済]

リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:イベント・ライブ]
今週は、すみれさんが復活!

しかし…ゆんさんは先週に続き、もっと
ギリギリの状態でスタジオに向かっています。
そんなわけで今週は、先にすみれさんを
撮影!

20090626_1

そして…すみれさんがスタジオに入った
直後に到着したゆんさんを、単独で撮影。
後で合成するという荒業をとらせて
いただきました(;´Д`)

Sumiresan_2

Yunsan

20090626_2

[今週のスタジオ]

Z1

Z2

Z3

Z4

「あわわ状態」のゆんさん、
スッピンのままタクシーに
乗り込んでメイク。現場には
ギリギリで間に合いました。

すみれさんは「撮影の仕事」があると、
2~3時間前には起床するそうです。
(眼が「起きる」まで時間がかかるため)

[リスナーさんから差し入れ]

Z5

[週刊おたくニュース]

O1

O2

「マイケル・ジャクソン急死」の
ネタにノーリアクションのゆんさん。
世代のギャップに社長も絶句…

[隠れキャラクター]

M1

M2

スタジオの外で待機していたのを
呼び込まれました(;´Д`)

[早口言葉対決・最終戦]
すみれさんが勝てば決着、
ゆんさんが勝てば次週に持ち越し。

H1

H2

今週のお題は、こちら。
●「魔術師、美術室で手術中」×3回
●「骨粗しょう症訴訟、勝訴」×3回
●「集中・中秋・中枢」×3回

全てパーフェクトに決めた、すみれさんの勝ち。
「ゆんさんの罰ゲーム」を募集しております(;´Д`)

[番組は後半へ]

D1

K1

K2

K3

K4

K5

お子さんが「ウルトラの父」を
気に入ったらしいです。
確かに、あの角とヒゲ(?)は
魅力であります。

[お天気・道路交通情報]

T1

週末の天気が良いので
うれしそうなゆんさん。

[エンディング]

E1

E2

すみれさんの凄いところは…
「東京ディズニーランド」の
マップを完全に記憶していること。

ご主人を置き去りにして、
自分&お子さん&すみれさんで
ディズニーランド行きを考える
ゆんさんでした。

[放送後のベンチトーク]

Ex1

Ex2

謎の中年男が出現!

すみません、僕です(;´∀`)
仕事の帰りに寄ってみました。

Ex3

Ex4

「トーキングラボ」にも、
ちゃっかりと参加する僕でした。

20090626_3

[また来週!]

|

« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MOTTO SHIN-SAPPORO(20090703) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/30291488

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090626)[6/30更新済]:

« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MOTTO SHIN-SAPPORO(20090703) »