« おじさんが食べているモノ | トップページ | 06月10日のココロ日記(BlogPet) »

2009年6月 5日 (金)

MOTTO SHIN-SAPPORO(20090605)[6/13更新]

p>リンク: radio D FMドラマシティラジオ
リンク: *ゆん+BLOG*
リンク: かすがすみれのきままなぶろぐ★.

[今週のテーマ:落ち込んだときの対処法]

みんな、悩んで大きくなりました…(;´Д`)
気分が落ち込んだら、何をして元気になるのか?
ゆる~く考えてみる今週の放送です。

20090605_1

すみれさん→白、ゆんさん→黒。
これは事前の打ち合わせ無しです。
まったくもって、初代「ふたりはプリキュア」です。

ちなみに花束は、土曜~日曜にかけて
「WBBC」と「弩ラジ」生放送を頑張った
ゆんさんへのプレゼント。

20090605_2

[オンエアまでの様子]
「6月5日、金曜日」の声が入るまでの
様子を、今回じっくりお見せいたします。
番組中に流す曲の準備、進行表の
確認、機材チェック、ミキシングなどを
わずかな時間でおこなっていますよ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

[週刊おたくニュース]
宇佐社長がスタジオ入り。
このコーナーが始まる直前に、
ゆんさんはミキサー卓から
テーブルに移動します。
(Webカメラの向きを変えつつ)

O1

O2

O3

O4

O5

[早口言葉対決]
毎週17時のお楽しみ。
宇佐社長は出題者&審判を担当。
ゆんさんはミキサー卓に戻り、
先攻・後攻をジャンケンで決めます。
この日、ジャンケンで勝ったゆんさんは
後攻を選びました。

H1

H2

今週の早口言葉は、これ。
僕は全く言えません(;´Д`)
●「左折車専用車線」
(させつしゃせんようしゃせん)を3回。
●「許可局、許可国無許可局」
(きょかきょく、きょかこくむきょかきょく)を3回。
●「新春早々、新進歌手による新春シャンソンショー」を3回。

結果は3-2で、ゆんさんの勝ち。総合得点2-2の
イーブンに持ちこみました。

[番組後半~エンディングまでの様子]
「道新ぶんぶんクラブ」、リスナーさんのメッセージ紹介、
「お天気・道路交通情報」ゆんさん&すみれさんからの
イベント告知など…あっという間にエンディングです。

K1

K2

K3

K4

K5

K6

K7

今週もお疲れ様でした~( ´∀`)

[おまけ:放送後のガールズトーク]

Ex1

Ex2

Ex3

[また来週!]

|

« おじさんが食べているモノ | トップページ | 06月10日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

山の手豊平さん>

遅くなりましたが、リンクはらせて
いただきました!

投稿: イシダー | 2009年6月13日 (土) 13時53分

イシダーさんお返事ありがとうございます。
なかなか詳しい様子報告ですので、頻繁に覗かせていただきます。
それでお願いですが、私のHPのリンクをお願いできたらお願いします。
ちなみにこのHPは、私のHPにリンク済みで、私のHPの「ドリタクのおすすめHPその28」をクリックすると、このHPにジャンプできます。
宜しくお願いします。

投稿: 山の手豊平=ドリタク | 2009年6月10日 (水) 16時37分

ドリタクさん>

いらっしゃいませ。
MOTTO SHIN-SAPPORO金曜日の様子が
観られるのは、このブログだけです(たぶん)。
今後とも、ごひいきに…

投稿: イシダー | 2009年6月10日 (水) 02時40分

初訪問です。これから時々覗かせていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: 山の手豊平=ドリタク | 2009年6月 7日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/29964244

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO SHIN-SAPPORO(20090605)[6/13更新]:

« おじさんが食べているモノ | トップページ | 06月10日のココロ日記(BlogPet) »