« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

船木10年ぶりプロレスに大歓声/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

リンク: 船木10年ぶりプロレスに大歓声/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com.

PPVで観てたけど、船木はおいしいところを
全部持っていったな…( ´∀`)

>10年8カ月ぶりのプロレス復帰となった船木誠勝
>(40=ARMS)が、武藤敬司(46)の「デビュー25周年
>記念興行」の主役を奪った。30日、全日本の両国国技館
>大会で、新日本時代の同期・武藤と組んで蝶野正洋(46)
>鈴木みのる(41)組と対戦。滞空時間の長いドロップキックや
>場外乱闘、パンクラス時代をほうふつさせる絞め技など
>猛ファイトを繰り広げ、3人のトップレスラーをしのぐ
>大歓声を浴びた。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009年8月26日 (水)

往生際が悪すぎる武蔵

リンク: 【K-1】武蔵が引退を発表!GP開幕戦への推薦出場を直訴(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース.

試合で相手を蹴るのはいいが、ふざけるな!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

>スーツ姿で会見に現れた武蔵は用意された席に座ることなく、
>直立不動のままで「私、武蔵は引退を決意しました。
>そのことをご報告します」と挨拶。席につくと用意した手紙を
>読みつつ「今年の7月頃からプロとしてどこかでケジメを
>つけなければいけないと思い始め、7月末に引退を
>決意しました
」と引退を決意した経緯を説明した。

>そしてその上で武蔵は「今年に入ってからは試合を
>せずに怪我の治療、そしてコンディションを整えて
>ベストな状態を作ってきました。今の自分なら
>WORLD GPでまだ日本人がなしえていない優勝の
>夢をかなえることが出来ると信じています。


>自分はGP開幕戦(※9月26日、韓国で開催)への
>出場権を持っていませんが、ファンや関係者の
>みなさんにチャンスを与えていただきたいと思っています
」と
>推薦枠でのGP出場を直訴。現段階では未決定ながらも
>WORLD GP出場を最後に引退する意思があることを
>表明した。

辞めるなら静かに退く…それが引き際という
ものではありませんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月24日 (月)

元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰(オリコン) - Yahoo!ニュース

リンク: 元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰(オリコン) - Yahoo!ニュース.

>1998年5月に矢口真里、保田圭と共にモーニング娘。の
>第2期メンバーとして加入後、翌年には保田と後藤真希との
>ユニット・プッチモニとしてシングル「ちょこっとLOVE」を
>大ヒットさせた市井だが、半年後の2000年5月にモー娘。を
>突如“卒業”。2001年にソロ歌手として活動を再開させると、
>2002年4月にシャ乱Qのたいせー、ギタリストの吉澤直樹と
>共に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成。ところが
>その翌年に吉澤との結婚を機に芸能界を引退、
>翌2004年に第1子を出産した。

プッチモニが全盛期でした。あの頃は本当に
輝いていました。

いま復帰するのは、旦那の稼ぎだけじゃ食っていけない
からなのでしょう…(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

腰抜け!押尾先生

リンク: 押尾容疑者に新疑惑、防犯カメラには情けない姿(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.

>事件当日の動向からも明らかだが、押尾容疑者は
>第1通報者となる知人が119番をしたタイミングで
>女性が死亡した部屋を出て「ミーティングルーム」と
>呼んでいた別のフロアの部屋へ移動したとされる。
>その後、知人とマネジャーが救急隊員や警察官に
>事情を聴かれている中、一度も姿を見せないまま
>マンションから姿を消している。マンションの防犯カメラには、
深夜、周囲をうかがいながら建物から出ていく
押尾容疑者の姿が写っていたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年8月14日 (金)

「仮面ライダー正大」参上!

[井上正大オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10320631644.html

「ディケイド」でおなじみの彼が、やってくれました(;´∀`)

「これは酷い」(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月10日 (月)

大切な言葉。

「青春の夢に忠実であれ」
(フリードリヒ・フォン・シラー)

コネタマ参加中: あなたのTOUCHING WORD(大切な言葉)を教えてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM放送、再開いたしました!

リンク: radio D FMドラマシティラジオ

本日午後より、FM放送を再開いたしました!

今後とも「FMドラマシティ」を宜しくお願い申し上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

FM放送の中断に関して

昨日の午後から機材が
不調になり、FMラジオ
(77.6MHz)での放送が
中断しております。

インターネット放送
「サイマルラジオ」は
通常どおりに配信して
おりますので、環境の
ある方はそちらで番組を
お楽しみ下さい。

FM放送の再開まで、
いましばらくお待ち
下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どうなってんだ?

「のりぴー」が
「酒井法子容疑者」に
なっちまうとは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復旧作業のお知らせ

FMドラマシティの番組が、
現在77.6MHzで聴けなく
なっております。
電波は送信されてますが
無音の状態です。

午後から機材の復旧作業に
入るため、お昼の番組は
お休みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »