« 元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 船木10年ぶりプロレスに大歓声/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com »

2009年8月26日 (水)

往生際が悪すぎる武蔵

リンク: 【K-1】武蔵が引退を発表!GP開幕戦への推薦出場を直訴(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース.

試合で相手を蹴るのはいいが、ふざけるな!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

>スーツ姿で会見に現れた武蔵は用意された席に座ることなく、
>直立不動のままで「私、武蔵は引退を決意しました。
>そのことをご報告します」と挨拶。席につくと用意した手紙を
>読みつつ「今年の7月頃からプロとしてどこかでケジメを
>つけなければいけないと思い始め、7月末に引退を
>決意しました
」と引退を決意した経緯を説明した。

>そしてその上で武蔵は「今年に入ってからは試合を
>せずに怪我の治療、そしてコンディションを整えて
>ベストな状態を作ってきました。今の自分なら
>WORLD GPでまだ日本人がなしえていない優勝の
>夢をかなえることが出来ると信じています。


>自分はGP開幕戦(※9月26日、韓国で開催)への
>出場権を持っていませんが、ファンや関係者の
>みなさんにチャンスを与えていただきたいと思っています
」と
>推薦枠でのGP出場を直訴。現段階では未決定ながらも
>WORLD GP出場を最後に引退する意思があることを
>表明した。

辞めるなら静かに退く…それが引き際という
ものではありませんかね?

|

« 元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 船木10年ぶりプロレスに大歓声/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11112/31115915

この記事へのトラックバック一覧です: 往生際が悪すぎる武蔵:

» 市井紗耶香 結婚 [5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報]
酒井法子 起訴へ 酒井法子 起訴へ (08/26) 市井紗耶香 復帰!? (08/24) 木下優樹菜 写真集出版記念イベントで (08/23) 酒井法子 どこまでが真実か? (08/22) 柴咲コウ ラブラブデート (08/20) 上戸彩 公開アフレコで本音をポロリ (08/19) シンケンジャー メイン ...(続きを読む) HEARTBEAT-EMOTION:この胸のトキメキを -... [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 10時43分

« 元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰(オリコン) - Yahoo!ニュース | トップページ | 船木10年ぶりプロレスに大歓声/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com »