ウェブログ・ココログ関連

2009年9月 9日 (水)

「イシダーネット・カフェ:Ameba店」に移転します。

リンク: イシダーネット・カフェ:Ameba店.

ブログはひとつにしたほうが良いかもなぁと
考えまして、この「ココログ店」は当面、
更新をしないことにしました。

イシダーの最新情報(?)は、
こちらでチェック!↓
イシダーネット・カフェ:Ameba店.

「ココログ店」は、新たな使い道を
考えついたら営業再開します。

| | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

「仮面ライダー正大」参上!

[井上正大オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10320631644.html

「ディケイド」でおなじみの彼が、やってくれました(;´∀`)

「これは酷い」(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月17日 (日)

23時以降に、ごはんを食べても太らない方法(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース

リンク: 23時以降に、ごはんを食べても太らない方法(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース.

参考にさせていただきます( ´∀`)

>野菜には、新陳代謝に欠かせないビタミンやミネラルが
>たっぷり含まれています。しかしこの働きは、炭水化物や
>たんぱく質と一緒に摂らないと発揮できないということを、
>知っていましたか? 一緒に摂ることで野菜のもつ
>栄養素の消化・吸収を助け、代謝のいい体へと
>導いてくれるのです。
>炭水化物にもいろいろありますが、なかでももっとも
>オススメなのが白いごはん。お米は日本人が昔から
>食べている主食なだけあって、日本人の体に適した
>優秀食品。消化がよくて栄養も吸収しやすいのです。
>そのため、白いごはんで野菜を食べれば代謝が
>スムーズになり、遅めの夕食でも太ったりする
>心配がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月12日 (木)

期間限定イベント:「ブログ妖精ココロ」バレンタインは暗闇でドッキリ!?:ブログ妖精 ココロ:@nifty

リンク: 期間限定イベント:「ブログ妖精ココロ」バレンタインは暗闇でドッキリ!?:ブログ妖精 ココロ:@nifty.

Choco2009_1

Choco2009_2

今年もココロにチョコレートをいただきました(´∀`)
・・・ケーキのはずだったけど、まぁいいか。

こういうサービスがあるから「ココログ」は良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

NHKオンラインさんの贈り物

リンク: NHKオンライン「ラボブログ」:NHKブログ.

10月にアンケートに協力させていただきました。
本日、プレゼントの「特製ステッカー」が到着!
どうもありがとうございました( ´∀`)

20081230_1

20081230_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

ココロ1周年記念で

ちょっとした冒険をしてきました( ´∀`)

_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

「出張所」ができました。

イシダーネット・カフェの
Ameba出張所を開設しました。

ここ(本店)はニュースに
茶々を入れる文章と
FMドラマシティの
話題を中心に、
出張所では写真ネタと
玩具ネタを中心に
お送りいたします。

今後とも宜しくお願い
申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

裏紅白歌合戦2008

リンク: 裏紅白歌合戦2008.

今年も恒例の「裏紅白」が発表されました。

・・・いつも以上に放送できねーよ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月14日 (月)

「ポシェットモンスター」?

リンク: ワラノート 妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・.

間違いない。彼女は天才だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ココロにプレゼントをもらう。

Cocoro

すると・・・

続きを読む "ココロにプレゼントをもらう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)