スポーツ

2009年6月 4日 (木)

まだ49戦目なのに…横浜もう自力V消滅(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

リンク: まだ49戦目なのに…横浜もう自力V消滅(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.

弱すぎて監督休養→弱すぎて自力優勝が消滅
→次は何が来るのか…(;´Д`)

>【横浜0―3ソフトバンク】横浜は今季8度目の零敗で5連敗。
>借金は15に膨らみ、49試合目で自力Vが消滅した。
>7回の攻撃時には左翼スタンドの横浜ファンから
>「何でもいいから塁に出ろ!」の大合唱が起こるなど、
>48イニング連続適時打なしの貧打は深刻だ。田代監督代行は
>就任後初の緊急ミーティングを開き「まだ90試合以上残っている。
>やるぞという気持ちで(横浜)スタジアムに来てほしい」と
>ナインにゲキ。17打席連続無安打で打率・194の
>ジョンソンについては「今後について考える」とスタメンから
>外す考えを示唆した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

浅尾と菅山、“ビーチの妖精”初競演! - スポーツ - SANSPO.COM

リンク: 浅尾と菅山、“ビーチの妖精”初競演! - スポーツ - SANSPO.COM.

「かおる姫」、白いです・・・(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

WBC サムライ連覇に米ファンも賞賛 ココログニュース:@nifty

リンク: WBC サムライ連覇に米ファンも賞賛 ココログニュース:@nifty.

ベースボールの国であるアメリカの懐の深さに、
心から敬意を表します。

>野球を愛するアメリカのファンたちは、日本と韓国が
>繰り広げた熱戦に惜しみない賞賛を送り、そして
>「本物の野球の姿を失ってしまったかもしれない」
>自分たちの国アメリカの現状に対して、厳しい批判を
>付け加えるのを忘れない。
>bleacherreport.comの野球アナリスト、Matthew Goodmanは
>「マツザカもイチローもアマチュアではない。しかし彼らは
>自分の国を代表し、ファンを喜ばせるために、プロの世界から
>飛び出してきた」と、大リーガーの選手たちもWBCに積極的に
>参加し、関係者やファンもそれをサポートするべきだと述べた後、
>次のように読者に呼びかけている。
>「(MLBワールドシリーズの)勝者を『ワールドチャンピオン』と
>呼ぶのは滑稽だ。50年前はそうだったかもしれないが、
>もはや過去のこと。準備をしよう、本当のワールドシップを
>勝ち取るために、本気で準備をしよう。他のチームは、
>勝つためにすべてを捧げていることを、我々は学んだのだから」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

めざせ水原勇気…関西独立リーグに初の女子プロ野球選手(読売新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: めざせ水原勇気…関西独立リーグに初の女子プロ野球選手(読売新聞) - Yahoo!ニュース.

>大阪市内で行われたドラフト会議で
>「神戸9(ナイン)クルーズ」が、神奈川・川崎北高
>2年の吉田えり選手(16)を投手として7位指名。
>今月下旬にも正式契約を結ぶ見通しで、吉田さんは
>通信制高校に転校し、プロ選手として活動する意向。

リアル版「野球狂の歌」を観られるとは・・・

長生きは、してみるものですなぁ( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月12日 (水)

西武大久保コーチ、女性殴りけがさせる - 野球ニュース : nikkansports.com

リンク: 西武大久保コーチ、女性殴りけがさせる - 野球ニュース : nikkansports.com.

まぁ・・・ベンチから率先して、相手チームに
汚い野次を飛ばしてる男です。こういうことがあっても
驚きません。喧嘩っ早いというか、馬鹿ですね。

「ムービック34」よりはマシですけど、
やっぱり馬鹿です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

西武逆転で4年ぶり13度目日本一/日本S - 野球ニュース : nikkansports.com

リンク: 西武逆転で4年ぶり13度目日本一/日本S - 野球ニュース : nikkansports.com.

地元のチーム(日ハム)が進出できない時点で
「どうでもいいや」と思ってた日本シリーズ。

しかし、いざ始まってみると何かが違ってた・・・

純粋に楽しめたのだ。面白かったのだ。

西武も巨人も一進一退で迎えたシリーズ最終戦、
劇的な試合展開・・・プロ野球の試合で、観終わって
爽やかな気持ちになれたのは久しぶりのことだった。

西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、両チームに伝えたい。
「楽しませてくれて、盛り上げてくれて、ありがとう」と。

「老害」ナベツネがゴチャゴチャ言うようなら、遠慮なく
「でこピン」の一発でも食らわせてやればいいさ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

俊輔、日本復帰を決意させた真相…“右足首がもう限界”

リンク: 俊輔、日本復帰を決意させた真相…“右足首がもう限界”(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース.

サッカー選手として致命的な状態なら、即刻引退すべき。

それとも、Jリーグは甘いから「小遣い稼ぎ」したいのか?

なめられたものですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

WBC監督、巨人・原監督に就任要請へ

リンク: <野球>WBC監督、巨人・原監督に就任要請へ 王氏「ぜひやってもらいたい」 第2回検討会議(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.

「日本シリーズ」直前だってのに、公にしてどうするのさ?

王さん、真面目すぎて無理かもしれんけど、
空気を読んでくださいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

日本ハムのCS進出決定

リンク: 日本ハムのCS進出決定 - 野球ニュース : nikkansports.com.

昨日は楽天の打線が大爆発。
今夜は日ハムの打線が大々々々大爆発だ~
(from 科学戦隊ダイナマン)

この日のために「貧弱打線」を装っていたのか(おい)

圧勝ムードで緩んできた試合の空気を、自らピンチを
招くことで引き締めたダルビッシュ(と解釈しておこう)。
これもエースの仕事なのか?(ヒント:「沢村賞」)
山崎へのデッドボールで後味は良くなかったけど。

今夜は西武にも感謝しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

朝青龍が2場所連続休場

リンク: 朝青龍が2場所連続休場 来場所以降に進退かける.

>高砂親方によると、朝青龍は秋場所後の公式行事は
>すべて務める。10月12日から始まる秋巡業にも参加し、
>モンゴルへ帰国する予定はない。

これで帰国&サッカーに興じたら・・・まぁ無いだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧