うたわれるもの

2007年7月 4日 (水)

うたわれるもの+WWE=???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

「うたわれるものらじお」第51回(最終回)

リンク: インターネットラジオステーション<音泉>.
リンク: うたわれるものらじお - Wikipedia.

パーソナリティ
●小山力也(この番組を通じて一番変わった人)
●柚木涼香(この番組で、実は一番キンキンキンキンな人)

1年近く、楽しませていただきました。本当に・・・(TдT) アリガトウ
最終回はもう、ひたすら惚気っぱなしの1時間超(←ここ重要)。

月曜の楽しみが減っちまった・・・でも、まだ終わりじゃないんです。
「うたわれるものらじおCD Vol.4」と、番組のムック本が出るんですぜ。
詳しくは・・・
リンク: 力也の気持ち。.

ここを見ておくんなまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

魁!!うたわれ学園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

これはひどい(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

おめでとう!兄貴

4月24日付け、「オリコン」シングルチャート第10位!(´∀` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

「真・うたわれるもののテーマ」CD

Music 真・うたわれるもの テーマ曲

アーティスト:小山剛志/小山力也/柚木涼香
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※C/W「ひげ独身のテーマ」

作詞・作曲・ヴォーカル:小山剛志

コーラス隊(参加順):
小山力也・柚木涼香・Suara・大原さやか・加藤将之・釘宮理恵
渡辺明乃・三宅華也・桐井大介・野島祐史・下山吉光・中原麻衣
・・・and 浪川大輔

発売日まで載せ続けますぜ(´∀` )

「お一人様、最低2枚購入」で兄貴を応援しましょうぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月24日 (土)

これはひどい(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

恐怖の公開録音決定

リンク: うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント.

一月以上も先の話とはいえ・・・

参加者の皆さ~ん!
レポート提出は義務ですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土)

「うたわれるものらじお」第36回(ラジオ関西)

Utaradi_smack

リンク: インターネットラジオステーション<音泉>.
リンク: アニたまどっとコム-アニメ・声優・ゲーム・特撮・総合エンタテイメント-ラジオ関西.
リンク: うたわれるものらじお - Wikipedia.

パーソナリティ
●小山力也
●柚木涼香

ゲスト
●野島裕史(ヒエン)

毎週金曜深夜放送の「ラジオ関西」版「うたらじ」。今回のポイントは・・・

「うたわれ」声優陣の集いには欠かせない人物、「野島のお兄ちゃん」こと
野島裕史(のじま・ひろふみ)さん登場。
またしても告知無しのゲストでございます。

力「あぁ皆様!今晩は!!」

何故かオープニングが演劇調の力也さん。「箱根」の二文字に興奮する体質に
なっているそうですが・・・どんな関係があると?

柚木姐さん、日頃から「うた鍋」などでお世話になっている野島お兄さんの為に
お土産を持参(京都の「よもぎ餅」など)。

「あ~ん」をしてあげないのかと促す力也さんですが、野島お兄さんは
やんわりと拒否。その理由は・・・

野「力也さんの(彼女)は奪えません」
力「いや、そんなことを・・・」

柚「そうそう、柚ちゃんは~、力ちゃんのモノだから~♪
  ねぇ、お兄ちゃん?んふふ♪」

惚気ているうちに、ゲストへの質問のお時間です。しかし姐さんは
何か言いたげなご様子。力也さんに「心、ここにあらず」と指摘される始末。

柚「気にしないでっ、なに(キンキンキンキン」
野「出た~!ドゴーン!ドゴーン!」

力「そんなこと!使えるわけないでしょ!」

姐さん・・・あなたって人は・・・(何を言ったかは推測できないが)

続きを読む "「うたわれるものらじお」第36回(ラジオ関西)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

「うたわれるものらじお」第35回(ラジオ関西)

Utaradi_smack

リンク: インターネットラジオステーション<音泉>.
リンク: アニたまどっとコム-アニメ・声優・ゲーム・特撮・総合エンタテイメント-ラジオ関西.
リンク: うたわれるものらじお - Wikipedia.

パーソナリティ
●小山力也
●柚木涼香

ゲスト
●三宅華也(トウカ)

毎週金曜深夜放送の「ラジオ関西」版「うたらじ」。今回のポイントは・・・

FM PORTで一ヶ月に渡る「毎週2時間生放送」の修行を終え、
2度目の「うたらじ」登場。ついに聖上との対面を果たしたトウカ。

しかもこの日は「トウカの中の人」の誕生日!(22歳か?)
チョコ中(チョコレート中毒)の華也さんには、大量のチョコと
バースデーケーキ(当然チョコ)が用意されたのでした。
力也さんの朗々と歌う♪ハッピーバースデイ・トゥ・ユー♪付きで。

あれ?「力ちゃん居る時は呼ばないわよ!」って、柚木姐さんに
言われてなかったっけ?

ああ・・・だから予告無しのゲストなのか。納得。

しかし華也さんは、完全に姐さんサイド。エルルゥとトウカの「協撃」には、
さすがのハクオロ皇でもなす術がございません。

しかし皆様・・・

世の中は、良い事や楽しい事ばかりではございません。

「うたわれ」シナリオライターのスナイパー氏は、
次の本が上がらずに缶詰状態なので・・・

・・いえ、そんなことはどうでもいいのです。
(スナイパー、頑張れよ。浪川、俺も頑張ってるよ)

もっと大事なお知らせがございます!

皆様・・・

この「うたわれるものらじお」でございますが・・・

3月いっぱいをもちまして、終了いたします!!

・・・「ラジオ関西」では、ね!(てへっ)

「インターネットラジオ音泉」では、まだまだ続きます。
これほどの人気番組、そう簡単に終わらせてもらえるわけ無いっすよ!
僕(ヒゲ独身)には結婚運が無いっすよ!(涙)

大神ウィツアルネミテアと同じように、二つに分かれた番組が
一つに戻るということです。地上波では流せない部分が
多すぎるので、インターネットに大封印されてしまうのです。

「しまわれるものらじお」です。

でも、ディレクターの日高さんの苦労(notクロウ)は変わりません。

今月までは、この番組を2バージョン
編集しなきゃならないのでね!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧